・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*納期について
こちらの作品は受注後の制作となり只今10日ほどの制作期間をいただいております。
ご注文後に正確な納期をお知らせいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
描き下ろしの花の絵(写真7)とその花や葉をモチーフに角をデザインした、繊細かつ華やかで個性的な作品です。
金色の角や花のモチーフに敢えて、顔正面と耳の内側に深いグリーンのふわふわエコファーを組み合わせ、エレガント過ぎないようややキッチュに仕上げました。
よく見ると絵のセンリョウの実が金のビーズになってこぼれ落ちています(写真4)。
【サイズ】高さ:約60㎝(角の先から本体の裾)
顔の長さ : 約17㎝ (角の付け根から鼻先)
幅:約34㎝(角の左右端から端まで)
奥行き:約22㎝(壁から鼻先)
※サイズは壁に掛けた状態で最も長い距離を採寸しています
【素材】コットン、染料プリント、エコファー、合成皮革、ポリエステルわた、ビーズ
【重さ】500g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*Fabric trophyについて
オリジナルのハンドメイド作品「ファブリック・トロフィー」は動物の剥製(ハンティングトロフィー)を模した布製の壁掛けオブジェです。
ハンティングトロフィーのオブジェは、アニマルトロフィーやアニマルヘッドとも呼ばれ、インテリアのアクセントとして広く親しまれています。
「ファブリック・トロフィー」はひとつひとつ丁寧に縫製し中にワタのみをしっかりと詰めてあるのでとても軽く画鋲一つで安心して飾ることができます。
イラストレーターで布立体作家の都築まゆ美が企画デザインから縫製・販売まで一貫して行っています。